人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mio strada


upかdownか私の分身的気まぐれサイト。Mちゃん作・郁の似顔絵&ウサギター♪
by strange_chameleon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

ここのバナー


東京へは~もう何度も行きましたね~(まだ二度目

24日はバスの中で東京感想書こうと思ったのに・・・・・・形態の電池切れてるじゃないですか;昨日は帰ってきて早々バイトで、夜まで拘束だったし;最悪だよ(泣
23日はバイトが終わった後、夜行バスで東京まで行く準備をした。揺られること5時間。朝の6時に着くつもりが4時に到着。そのまま友人とマックへ。名古屋もマックの数多いけど、東京は半端ないね;歩く先々にマック。そんなに需要が高いのか。交番よりも多い。
渋谷は名古屋とそう大して店が変わらない。ただかなり狭かったし、ハチ公は期待していたよりひっそりとした場所にあってちょっと凹;
新宿もよくわからない;スクランブル交差点は名古屋のほうが断然広いし;12年前の記憶の中のアルタと今のアルタは全然違った。こんなに小さかったっけ。ただのビルって感じで、いいともで見ているより、何もかもが狭く感じた。
原宿は裏原って呼ばれる場所に行きたかったけど、知らないから竹下通りで買い物をした。名古屋の大須に近い感じがして、安心して歩けた。でも人の多さは半端なくて死にそうになった;
秋葉原にも行ってみた。夜だったから店がしまっているところが多かった。ここも名古屋と換わらない感じがした。電車男のエンディングで使われていた総武線は記念に写真に収めてきた。つかJR電車かっこよすぎ。きっと東京の人が名古屋に来てJR乗ったらあまりの古臭さにびっくりするんだろうな。っととこんなことをいったらバッシングか;;
どこへ行っても人、人、人。名駅みたいなものだろうと油断していたのが間違いだった。酔った。東京が故郷の人には悪いけど、きっと私があそこに住んだなら間違いなく引きこもりになっている。現に一人で歩いているとき手の振るえがとまらなくて倒れそうになった。慣れていない場所ということもあるけど・・・・・・これは違うよ。幼いころに行った東京は本当にきらびやかなもので、大きくなったら東京に住むんだってくらい素敵な場所だった。都会は私には似合わないことを痛感いたしました;;
まぁ夜行バスに乗って帰ったわけですけれども、家かえって少し休んでバイト行ったらもう現実だった。東京へ行ったのが嘘みたいだ。

収穫品:ピエロのピック。ルナシーのピック。首輪。500円のアンティーク調の服。学祭のときに着る衣装(素敵すぎます。出オチです。来た人だけ見れますw)←すべて原宿で購入。新宿駅で配っていたくるりの赤い電車キャンディーBOX。

気まぐれで写真をアップしようと思います。
by strange_chameleon | 2005-09-26 06:36 | 大学の思い出

以前の記事

2022年 08月
2022年 03月
2021年 08月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 01月
2019年 11月
2016年 01月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
創作小説・詩

画像一覧